バレンタインも出来る男の身だしなみで◎1

Beaunation for Men Luxy

lv

バレンタインも出来る男の身だしなみで◎1

STAFFBLOG

2018/02/07 バレンタインも出来る男の身だしなみで◎1

 

恋人がいる人もいない人も

何かとソワソワしてしまうバレンタインデーまで

残り1週間となりました!

 

そこで今回は、

良くも悪くも女性をギャフンと言わせる

出来る男の身だしなみを伝授。

 

服装や髪形の身だしなみはもちろんですが、

出来る男は、人にも自分にも細やかな気遣いが出来る男性です。

恋人がいる方でもウカウカしていると、

そんな男性に心変わりをされてしまうかもしれないので要注意!

逆に恋人がいない方は周りの女性を見返しましょう!

 

 

まずは、第一印象を左右する目元。

パッチリした目が好きな女性もいれば

切れ長な目が好きな女性もいたり好みは様々ですが、

目元に印象がないと相手に自分を印象づける事が出来ません。

女性の場合、お化粧をして目元の印象を濃くも薄くも出来ますが、

男性の場合は、なかなか難しいものがあります。

 

そこで、メンズまつげエクステがおすすめです♪

エクステの長さ・太さ・カール・本数など

デザイン次第でお好きな目元の印象を作れます。

 

男性のまつげエクステは女性が付けているものとは違い

あくまで自然に目力を出すのが目的なので、

不自然になるんじゃないかと心配な方はご安心ください☆

 

目力がある魅力的な男性には自然と視線が集まり

出来る男の身だしなみで好印象をGETしましょう!

 

――――――――――――――――――――――――
Beaunation for men
―――――――――― LUXY ―――――――――
【Beaunation Patio/国立店】
東京都国立市西2-12-28 グランデベーニ2F・3F
TEL:042-571-8689
【Beaunation/八王子店】
東京都八王子市横山町9-15 808ビル5F
TEL:042-646-4196
――――――――――――――――――――――――

TOP