男性の「健康で若々しく」を実現するコラーゲンマシン

Beaunation for Men Luxy

lv

男性の「健康で若々しく」を実現するコラーゲンマシン

STAFFBLOG

2018/05/19 男性の「健康で若々しく」を実現するコラーゲンマシン

 

LUXY 国立店には、

ピンクの光が話題の光線浴「コラーゲンマシン」があります♪

 

 

コラーゲンマシンなんて・・・

と、思った方はちょっと待って下さい!

 

コラーゲンは20代から徐々に生産量が減少していき、

加齢とともに体内では生産されにくくなってしまうのはご存知ですか?

 

そんなお肌のピンチを救うのがコラーゲンマシン☆

 

特殊な光の刺激を受けて、コラーゲン生産の働きが活発になり、

加齢による乾燥・小じわ・たるみなどのお悩みを解決し

髪質改善の効果もあるので、髪までしっとり潤いサラサラに♪

 

もちろん定期的にしっかり続けることによって、

更に効果の期待が大きくなり持続力も上がっていきます。

 

 

お肌のお手入れは、

いつまでも若々しい印象を与えるだけでなく、

強く健やかなお肌の健康を保つためにも必要不可欠です!

 

将来の自分を見据えて、

いつまでも若々しく健康でいるためには、気づいた時が適齢期♪

 

人気のコラーゲンマシンを是非1度お試し下さい。

 

――――――――――――――――――――――――
Beaunation for men
―――――――――― LUXY ―――――――――
【Beaunation Patio/国立店】
東京都国立市西2-12-28 グランデベーニ2F・3F
TEL:042-571-8689
【Beaunation/八王子店】
東京都八王子市横山町9-15 808ビル5F
TEL:042-646-4196
――――――――――――――――――――――――

TOP