今年の夏にまだ間に合う究極の痩身体験をあなたも…☆

Beaunation for Men Luxy

lv

今年の夏にまだ間に合う究極の痩身体験をあなたも…☆

STAFFBLOG

2019/07/20 今年の夏にまだ間に合う究極の痩身体験をあなたも…☆

 

「今年こそは痩せるぞ!」と思ってはいたけど…

もう遅いからと言って諦めるのは早いです!

夏本番はまだまだこれから♪

 

LUXY国立店には、

大注目の美容業界最先端の痩身マシンがあるんです!

顔も体も気になる部分の脂肪を一掃する

今とっても話題のHIFU(ハイフ)を導入しています☆

 

 

従来の痩身マシンとは全く比べものにならないHIFUのすごさは、

施術後すぐに実感していただける[即効性]はもちろん

時間が経つにつれ徐々に効果が増していき、

3~4週間後に効果が最大になり[持続性]もばっちりなんです!

 

そんなすごいHIFUですが、

「消えた脂肪は一体どこへいっちゃうの?」と心配される方もいらっしゃいます。

 

ズバリ消えた脂肪は、老廃物となり体の外へ排出されるので

体のどこかに留まるなんてこともなく安心です☆

 

更に、HIFUと最新のラジオ波がセットになっているので、

同時にお肌のたるみ・小ジワ・毛穴も綺麗にする贅沢なセット♪

 

まだ間に合う究極の痩身体験をあなたも…☆

 

――――――――――――――――――――――――
Beaunation for men
―――――――――― LUXY ―――――――――
【Beaunation Patio/国立店】
東京都国立市西2-12-28 グランデベーニ2F・3F
TEL:042-571-8689
【Beaunation/八王子店】
東京都八王子市横山町9-15 808ビル5F
TEL:042-646-4196
――――――――――――――――――――――――

TOP