男性のみなさん、自分の足の臭い気づいていますか?

Beaunation for Men Luxy

lv

男性のみなさん、自分の足の臭い気づいていますか?

STAFFBLOG

2019/06/16 男性のみなさん、自分の足の臭い気づいていますか?

 

雨が多くジトジトする季節ですね。

そんな梅雨時期の晴れの日は湿度が高くムシムシ…

 

靴の中で蒸れてしまったあなたの足の臭い、

もしかして周りに迷惑をかけていませんか?

 

自分ではしっかりケアをしているつもりでも

気が付くと臭ってしまっている足…

自分では気づいていなくても

周りの人は感じている事が多いのです!

 

 

 

足が臭ってしまう原因は様々で、

・靴が汚い

・疲労

・汗で蒸れる などが代表的ですが、

1番多い原因が「足に溜まった古い角質」なんです!

 

 

そんな男性にオススメなのがLUXYの角質ケアです☆

 

角質を除去する事によって、

角質と共に蓄積された臭いをクリーンにできて

固くなったかかともふんわりツルツルに♪

 

 

疲労で足が臭ってしまう方も是非1度お試し下さい。

普段とは違うサロンの雰囲気でゆったり+スッキリしていただけると思います☆

臭いを気にすることなくノンストレスにいきましょう♪

 

――――――――――――――――――――――――
Beaunation for men
―――――――――― LUXY ―――――――――
【Beaunation Patio/国立店】
東京都国立市西2-12-28 グランデベーニ2F・3F
TEL:042-571-8689
【Beaunation/八王子店】
東京都八王子市横山町9-15 808ビル5F
TEL:042-646-4196
――――――――――――――――――――――――

TOP